横浜シウマイの会

男山本舗さん、ぱちっとさん、れんこさんと一緒に
横浜シウマイバイキングでがばがばしてきました。

2005年07月30日
みんな元気?
バッグの中では、あちこちでお話が始まってます。
でも、ひぽちゃんだけ違う方を見てるみたい。

2005年07月30日
まずは完食で満足そうにひっくりかえる110番くん&とんがりくん&まるくん。
ひぽちゃん、もうお皿には何もないよ・・・

2005年07月30日
こいるかちゃん、乗せてにょ〜
とんがりくん、上手にこいるかちゃんの背中に乗ってます。パチパチ♪
ポインタを動かすとぷちけろちゃんも挑戦です。

2005年07月30日
パスタやピザなどの洋食や中華など、ほんとにメニューが豊富です。
まだま進む爆食コンビ!!

2005年07月30日
この輪をくぐって、パスタを見事Getしてみせま〜す・・・ってひぽちゃん、ショーやってるんじゃないよ。

2005年07月30日
れんこさんちのこいるかちゃんは、初めてのお出かけ。
とんがりくん&まるくんコンビとご挨拶です。

2005年07月30日
大きなカニの爪もぼくにかかれば一口。
がばがば・・・まだまだ食べられるよ。



戻る
前へ
次へ