横浜シウマイの会

男山本舗さん、ぱちっとさん、れんこさんと一緒に
横浜シウマイバイキングでがばがばしてきました。

2005年07月30日
めるちゃんもみなろうくん&ちぴちぴちゃんに会えて嬉しそう。
ちぴちぴちゃんは手術を乗り越えてきたの。
元気になってよかったねえ。

2005年07月30日
久しぶりにみなろうくんに会えて嬉しそうなじーこちゃん。
後ろでもおともだちがそれぞれ友情を深めてます。

2005年07月30日
110番くんも揃って、では、いただきま〜す。
まずは恒例?おしぼりのオヤジ拭きから・・・

2005年07月30日
みんなが取って来てくれたお皿を独り占めしてご機嫌のひぽちゃん。
でも、みんなが来るまで食べちゃダメだよ!

2005年07月30日
しばらく待つと開店の時間です。
早速おいしいものを探しに出発した110番くんとひぽちゃん。
まずはシウマイでしょう!

2005年07月30日
シウマイといえば崎陽軒!ということで、早速崎陽軒にやってきました。
今日はここ「アリババ」でランチバイキングをしま〜す。
ひぽちゃん、早速口を開けてるけど、まだごはんは出ないよ(笑)

2005年07月30日
今日は横浜駅で待ち合わせです。
ワクワクしながら電車に乗りました。のんびりグリーン車も楽しんじゃいました。



戻る
前へ