横浜シウマイの会

男山本舗さん、ぱちっとさん、れんこさんと一緒に
横浜シウマイバイキングでがばがばしてきました。

2005年07月30日
鉄道ショップで、模型に釘付けのみなろうくん&ちぴちぴちゃん&ぼく(ぴぽろ)
おうちあったら楽しいなあ・・・

2005年07月30日
楽しいお食事も終わり、みなとみらいにやってきました。
ランドマークタワー前にて記念撮影。
それにしても大きいなあ。

2005年07月30日
わ〜い、今日もあき〜にゃさんに抱っこしてもらっちゃった、うふふ。
ず〜っとこのままでいたいなあ。 

2005年07月30日
おやびんに乗せてもらって嬉しそうなまるくん。
でもまるくんの剣が110番くんの頭にぐさり!
110番くん大丈夫?

2005年07月30日
こちらは、まったりとデザートタイム。
110番くん、爆食できるのかな??

2005年07月30日
今度はデザートを前にやる気いっぱいの3人。
どれから食べようかな??

2005年07月30日
この飲み物は、おやびんに乗ると遠すぎるにょ〜
だからひぽちゃん、乗せてなのにょ〜



戻る
前へ
次へ