横浜シウマイの会

男山本舗さん、ぱちっとさん、れんこさんと一緒に
横浜シウマイバイキングでがばがばしてきました。

2005年07月30日
まるくん、ひぽちゃんの頭にもぐさり。
あれ?なんか当たったかな??
午後のひとときをのんびりすることができました。
楽しい一日をご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。

2005年09月14日
この高さの飲み物は、やっぱり110番おやびんがいなくちゃね。
面倒見のいい110番くんなのです。

2005年09月14日
ぼくは、ほんわかココアをいただきました。
甘くないので、自分の好みの味で飲めます。
ごろざくんもどうぞ。 

2005年07月30日
ちぴちぴちゃんちのペンギンさんとぴよやすは、なんだか似ています。
おともだちができて大喜びです。

2005年07月30日
いっぱい歩いたので、お茶を飲んで休憩することにしました。
ここは、Pan Pacific Hotelのバーなのです。
ラウンジが混んでいたので、こちらに案内してもらいました。
大人の雰囲気だね〜
ごろざくん、ゆっくりお話しようね。 

2005年07月30日
というわけで、甚平買ってもらっちゃっためるちゃん。
みんなのオススメのおかげだね。
みんなありがとう!

2005年07月30日
自分でくまを作れる「Build a Bear Workshop」がランドマークプラザにできたので、行ってみました。
横浜店限定の甚平を試着するめるちゃんとアロハを試着するちぴちぴちゃん。
ごろざくんがあたたかく見守ります。
2人とも似合うよ。



戻る
次へ