小江戸ツアーズ

おともだちのちゃぶ丸くんたちと一緒に
手をつなごうよ」のモンちゃん&ノボちゃんを訪ねて川越へ行ってきました。
暑いけれど、とても楽しい1日でした。
どうもありがとう♪

2005年07月28日


ごはんと言ったら欠かせない?モリシとぴよやす。
豪華なお料理を前にわくわくドキドキ?!



2005年07月28日


和モノがぴったりの凛丸くん。
自分で立つことができるんだよ。すごいなあ。



2005年07月28日


お揃いの帽子がかわいいモンちゃん。
茶碗蒸しは、スープがたっぷりでとてもおいしかったです。



2005年07月28日


ちゃぶちゃんちの大先輩うめくんと新人さん2人。
新人さんは、今話題の旭山動物園出身です。つぶらな瞳がかわいいねえ。



2005年07月28日


イケメン2人に囲まれて嬉しそうなおり梅さん。
ちゃぶちゃんとたかまさのお鼻が似ていることに気がつきましたっ。



2005年07月28日


うちの保護者(Haru)が作ったくまさん3人です。
顔似てるかな?



2005年07月28日


よりどり総本舗のきみどりさんが作った3人衆。
感動の再会です。
みんなおうちが違うけど、楽しく元気に暮らしてます。



2005年07月28日


そろそろおいもの釜飯ができたみたい。
ちゃぶちゃん、一緒に食べようね。





戻る
前へ
次へ