小江戸ツアーズ

おともだちのちゃぶ丸くんたちと一緒に
手をつなごうよ」のモンちゃん&ノボちゃんを訪ねて川越へ行ってきました。
暑いけれど、とても楽しい1日でした。
どうもありがとう♪

2005年07月28日


バスは川越城跡「本丸御殿」に到着。
5分間停車してくれたので、記念撮影にLet's Go!!
たかまさもおにぎり持ってみんなにご挨拶。「さあ、おにぎりどうぞ」
ポインタを動かすと、ちょっとお城の雰囲気を味わえ?ます。



2005年07月28日


運転手さんが戻ってくる前に、撮っちゃおうね。
ちゃぶちゃんとの2SHOTに嬉しそうなじーこちゃん。



2005年07月28日


蔵の街でバスを降りて、駄菓子や横丁にやってきました。
じーこちゃんは、リピーターなのでくわしそう。
「こっちだよ!」
このあと川越名物大きな麩菓子を買っちゃいました。



2005年07月28日


こちらも有名な時の鐘。
Jr.も感心しています。
立派だね〜



2005年07月28日


時の鐘のそばにある和菓子やさんは、モンちゃん&ノボちゃんのおすすめ。
できたてのお菓子「いも恋」をいただきました。
最初にちゃぶちゃんが記念撮影してると、お店の方が声をかけてくれました。
それでじーこちゃんも張り切って登場。
名前も聞いてくれたので、元気に「じーこです」って言ったら、「監督と一緒ね」って言われて、ごきげんなじーこちゃん。



2005年07月28日


お昼ごはんは、モンちゃん&ノボちゃんが予約してくださったお店へ・・
個室でとても落ち着いたところだったので、みんな嬉しくなって出てきました。
おり梅さん、夏らしいお洋服がとても似合ってるね。



2005年07月28日


花柄のシャツが素敵なノボちゃん。



2005年07月28日


見た目もきれいなお食事にうっとりの3人衆。
おいものお料理がたくさん。さすが川越〜





戻る
前へ
次へ