小江戸ツアーズ

おともだちのちゃぶ丸くんたちと一緒に
手をつなごうよ」のモンちゃん&ノボちゃんを訪ねて川越へ行ってきました。
暑いけれど、とても楽しい1日でした。
どうもありがとう♪

2005年07月28日


さすがちゃぶちゃん、とてもお行儀がいいですっ。



2005年07月28日


後姿も魅力的な3人。



2005年07月28日


デザートを味わうモンちゃん&ちゃぶちゃん。
2人ともいいオトコだね。



2005年07月28日


最後にみんなで記念撮影。
ほんとに立派なお部屋でした。



2005年07月28日


せっかくだから、今日買った川越名物も一緒に・・
はい、チーズ!!



2005年07月28日


凛丸くん、おにぎり食べる?



2005年07月28日


お店は、とても落ち着いた雰囲気で、廊下もきれいに飾られていました。



2005年07月28日


最後にもう一度みんなで。
案内してくれたモンちゃん&ノボちゃん(そして保護者のタヌキチさん)、声をかけてくれたちゃぶちゃん(そして保護者のMOMOさん)&みなさん、ほんとに楽しい一日をありがとう。
また小江戸めぐりしたいです。





戻る
前へ