羽田空港見学

男山本舗」さん&「ぱちっと★」さんと
いとこの「よっちゃん」たちと羽田空港の新ターミナルを見学してきました。

2005年05月15日

甘いアイスと苦みばしった珈琲のバランスが最高!
おいしいデザートににっこりの2人。

2005年05月15日

おなかも満足したので、ターミナル見学に出発。
第2ターミナルまではシャトルバスが連れて行ってくれます。
みなろうくん、楽しみだね。

2005年05月15日

バスの中。
よっちゃんとお話中のめるちゃん。
外に出たそう・・・・

2005年05月15日

第2ターミナルに到着。
ぼくの出身会社「エア・ドゥ」の看板発見。
おともだちに会えたような気持ちです。

2005年05月15日

見学デッキにやってきました。
みんなで記念撮影。

2005年05月15日

なぜか牛さんが近くに。
一緒に撮らせてくださ〜い。

2005年05月15日

外のデッキにやってきたよ。
滑走路がよく見える場所を確保しました。



戻る
前へ
次へ