羽田空港見学

男山本舗」さん&「ぱちっと★」さんと
いとこの「よっちゃん」たちと羽田空港の新ターミナルを見学してきました。

2005年05月15日

みなろうくんは、飛行機にもくわしいの。
次々と飛んでくる(飛んでいく)飛行機のことをいろいろ教えてもらっちゃった。

2005年05月15日

機内食がおいしいと評判の大韓航空を見送るまるくん。
いってらっしゃ〜い!

2005年05月15日

とんがりくんとまるくんにいい見学スポットを教えてもらっちゃった。
よく見えるね。

2005年05月15日

暑いのでちょっと休憩中のメンバー。
ゆうちゃんは、久しぶりにごろざくんと会えて嬉しそう。
ごろざくんは、かえるに大人気なんだよ。

2005年05月15日

観覧トリオを温かく見守るみなろうくんとちぴちぴちゃん。

2005年05月15日

ちぴちぴちゃんとまったり飛行機鑑賞中のめるちゃん。
ちぴちぴちゃんも飛行機に詳しいんだよ。

2005年05月15日

持参の双眼鏡で遠くの飛行機もばっちり見えるね。
ぽん太ちゃんの故郷(アメリカ)に飛んでいく飛行機は・・・・・ここにはいなくて残念。
でもかっこいい飛行機がいっぱい。



戻る
前へ
次へ