羽田空港見学

男山本舗」さん&「ぱちっと★」さんと
いとこの「よっちゃん」たちと羽田空港の新ターミナルを見学してきました。

2005年05月15日

レインボーの飛行機がやってきたね。
熱心に見学中のみなろうくん&ごろざくん&ぼく。
みなろうくん、いろいろ教えてね。

2005年05月15日

ちゃんぽん、イタリアンな香りがしておいしいけろ〜

2005年05月15日

スープも最後まで飲みきろうね。
ほんとにこの2人の後には、何も残りません(笑)
ポインタを動かすと満足したみんなが・・・

2005年05月15日


2005年05月15日

食後のデザートも楽しもう。
ドリンクが大きくて困っていたとんがりくん、110番兄貴に乗せてもらうという技を開拓。
110番くん、不本意?ながら、やさしく協力してくれてます。

2005年05月15日

ヒト助けも大事だけど、やっぱり自分が食べなくちゃ!!
アッフォがートをはさんで燃える2人!!

2005年05月15日

でもやっぱりやさしい110番くんは、まるくんのデザートタイムもお助け!
よっちゃんちの新人濱蔵くん、ひぽちゃんの視線にドキドキしながらパフェに突入。
早く食べないと取られちゃうよ〜



戻る
前へ
次へ