羽田空港見学

男山本舗」さん&「ぱちっと★」さんと
いとこの「よっちゃん」たちと羽田空港の新ターミナルを見学してきました。

2005年05月15日

レストランに来たら、まずはメニューをチェック!!
まさか・・・全部頼むんじゃないよね・・

2005年05月15日

空港に到着すると早速お昼ごはんです。飛行機の見えるレストランに座ることができました。
とんがりくん&まるくん、ちゅー坊の熱い視線をさらりと受け止め、、見事に場を仕切る110番くん。
ひぽちゃん、自分だけお皿をひとりじめ?!

2005年05月15日

続いてやってきたピザにも早速突進のひぽちゃん。チーズ好きのちゅー坊も負けじと続きます。
しかし・・・・・ひぽちゃんは、やっぱりひとりでがばがば・・・・・・ポインタを動かしてね。

2005年05月15日

こちらはお行儀よくピザをいただくかわいいコンビ「まるくん&とんがりくん」

2005年05月15日

おいしいお食事に囲まれて幸せだね。
みにけろちゃんとぷちけろちゃん。

2005年05月15日

ぼく(ぴぽろ)は、窓の向こうに見える飛行機に釘付け。
あ!ぼくの仲間が働いてるエア・ドゥの飛行機だ!みんな、元気かなあ?

2005年05月15日

イタリアン風ちゃんぽんがやってきました。
今回もやる気に満ちたメンバーが集合。やっぱり見事に仕切る110番くん。
「早くちょうだ〜い」



戻る
次へ