ぬいぐるみ総決起集会

男山本舗さん主催のぬいぐるみ総決起集会に行ってきました。
秋葉原の珈琲専門店「古炉奈」のパーティールームで
たくさんのおともだちと熱く語り合いました。

2005年05月03日

めがねがかわいいパイルのぱちぬいさんたち。パフ1号・2号・3号トリオちゃんに惹かれ、めがねを試しているまるくん&とんがりくん。みんな似合うよ。




ごろざくんは、かえる好き?ケロちゃんたちは、ごろざくん好き?
仲良しになったね。



2005年05月03日

先輩のこんたろうくんとの感激HUG!!



2005年05月03日

ちぴちぴちゃんがはちみつマーガリンの案内をくれたよ。
めるちゃん大喜び。
しまちゃんやごろざくんも食べたい?



2005年05月03日

今日は総決起集会。それではお話を始めます。書記のよっちゃんです。
110番くんも書記やってくれるの・・・・って「男山参上」だよ・・・・・すごい・・・



2005年05月03日

ボードの前に全員集合。
まさに総決起集会だね。
みんなの主張が見えるかな?




ももんがのみなさん、かっこよかったです!感想を述べるごろざくんとぼく(ぴぽろ)





戻る
前へ
次へ