ぬいぐるみ総決起集会

男山本舗さん主催のぬいぐるみ総決起集会に行ってきました。
秋葉原の珈琲専門店「古炉奈」のパーティールームで
たくさんのおともだちと熱く語り合いました。

2005年05月03日

さらに大技にチャレンジ!!こんたろうくんがあたたかく見守ってます。
ひぽちゃんが食べようと狙ってます・・・?!




今度は3人組でタワーを作ります。
ポインタを動かすとさらにすごい技が・・・めるちゃんもびっくり。



2005年05月03日

ぼくたちもやってみよう。けろちゃんずも挑戦。
みにけろちゃんとぷちけろちゃん、がんばったね。



2005年05月03日

みんなが演技してる間にいただいちゃおうっと。
ショコラシフォンケーキおいしいなあ。がばがば・・・




パイルの5人組は、戦隊ヒーローに変身!!えいやっ!!



2005年05月03日

こうして楽しい集会は無事に終わりました。
また遊ぼうね!と約束のごろざくん&しまちゃん。
みなさん、どうもありがとう。
また一緒に遊んでくださいね。





戻る
前へ