ぬいぐるみ総決起集会

男山本舗さん主催のぬいぐるみ総決起集会に行ってきました。
秋葉原の珈琲専門店「古炉奈」のパーティールームで
たくさんのおともだちと熱く語り合いました。

2005年05月03日

一方この2人は、相変わらずがばがば・・またまたヒトのおやつを狙ってます。
キリ太は、のんびり珈琲たいむ。
ポインタを動かしてみてね。



2005年05月03日

さらに技を披露するももんが軍団。集団演技もバッチリだね!



2005年05月03日

みんなの演技はすごいね〜ぼくたちは、お茶飲んでのんびりしようね。
ちぴちぴちゃん&みなろうくんは知的な雰囲気。よっちゃんとめるちゃんは、ぼ〜っ。
ポインタを動かすとみなろうくんとティータイムのモリシが登場します。
すごく嬉しそう・・・



2005年05月03日

デザートを全部平らげて満足そうな110番くんとまだまだ欲しい?ひぽちゃん。




普段は口のきき方も乱暴なオグリだけど、かわいいお嬢さん(ミポリンちゃん)の前ではデレデレ。
かわいいGFができてよかったね。



2005年05月03日

たかまさがこんたろうくんにおにぎりをプレゼントしてると、ごろざくんもやってきました。
ごろざくんも一緒におにぎり食べようね。何の具がいいかな?




シケモクトリオ。シンタロウくんは、ちょっと緊張気味?!





戻る
前へ
次へ