ぬいぐるみ総決起集会

男山本舗さん主催のぬいぐるみ総決起集会に行ってきました。
秋葉原の珈琲専門店「古炉奈」のパーティールームで
たくさんのおともだちと熱く語り合いました。

2005年05月03日

静かにカレーが食べられてよかったね。
ほんわか食事中のモリシ&ぷちけろ。



2005年05月03日

たくさんのカレーは、みんな(特に2人!)のパワーであっという間に消えました。
みんな大満足♪



2005年05月03日

無事にごはんが食べられてよかったね。
はじめましてのちぴちぴちゃん&ごろざくん。



2005年05月03日

シケモクすすめられちゃった・・・どうしよう・・・でもおいしくなさそうだから、遠慮しておこう。
110番くん、ごめんね。



2005年05月03日

おともだちと一緒に食べるデザートはおいしいね。
ぱちズのみなさん&みなろうくんと。



2005年05月03日

こんたろうくんのおうちのももんが軍団。
見事な演技に拍手!!・・・ってよく見たら隊長さんがひぽちゃんに襲われてるよ。
隊長さん、ごめんなさ〜い。



2005年05月03日

ももんが軍団に負けじとぱちぬい軍団もみごとな演技を披露。
大きなみんながしっかり支え、パイルのみんなが落ち着いて上に乗ってるね。
パチパチ・・・ミポリンちゃん&ハム太くん&ごろざくんも拍手喝采!





戻る
前へ
次へ