ぬいぐるみ総決起集会

男山本舗さん主催のぬいぐるみ総決起集会に行ってきました。
秋葉原の珈琲専門店「古炉奈」のパーティールームで
たくさんのおともだちと熱く語り合いました。

2005年05月03日

同じくらいの年のおともだち「こんたろう」くんにとうとう会えたよ。
こんたろうくんは、大手術を乗り越えてきた、立派なぬいぐるみさん。
これからもお互い保護者を見守っていこうね。



2005年05月03日

整然とならんだぱちぬいのみなさん。
ミポリンちゃんとシンタローくんが、みんなをあたたかく見守っているよ。
それにしてもみんなおしゃれさん♪



2005年05月03日

こちらは、ぱちぬい以外のぬいぐるみ軍団。
小さなおともだちから大きなおともだちまで、各種取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております・・???にこっ。



2005年05月03日

プーさんの笑顔がまぶしいね。
ザウルスの清起は久しぶりのおでかけでますますゴキゲン。
よっちゃんは、こんたろうくんを尊敬のまなざしで見てるよ。



2005年05月03日

まずはごはん!ごはん!と張り切ってる110番くん&ひぽちゃん。
何を注文するのかな?まさか全メニュー???



2005年05月03日

早速サラダにかぶりつく2人。
しかもヒトのモノだ!みんな自分のごはんは自分で守ってね!



2005年05月03日

カレーもいただくぜ!!と食べ物を見るとやけに行動が速いがばがばコンビ。
誰も止められない・・弐号機さんのカレーは2人に食べられました。ポインタを動かしてみてね。





戻る
次へ