秩父いちご狩り&SL&温泉の旅〜いちご狩り


男山本舗のみなさん、まみうささん&ちびちろちゃんご一行、いとこのよっちゃんたちと
春の秩父を楽しんで来ました。
食べて乗ってくつろいで笑って・・・と盛りだくさんの旅でした。
まずはいちご狩りから・・・

2005年03月19日

わあ・・
早速いちご狩りスタート。
今日一番乗りだったぼくたちは貸切状態で、いちごを楽しめました。
早く来るのって大事だね。
とても広いハウスをあっちに行ったり、こっちに行ったり・・
味も3種類(伊豆っこ、紅ほっぺ、とちおとめ)あるので、思いっきりいちごを味わえるんだ。
よっちゃんとめるちゃん、まず真ん中の紅ほっぺから挑戦。
甘くておいしいね。



2005年03月19日

こんなに広いんだよ
ハウスの中は、こんなに広いの。
3人それぞれにどのいちごを食べようか考え中。
みなろうくんの右側にもまだまだいちごの畝が広がってるんだ。



2005年03月19日

これにしようかな?
静岡で20年以上前にいちご狩りをやっているパイオニア?のぱたぽんちゃん。
これがおいしそうかな??
もうちょっと大きい方がいいかなあ・・?



2005年03月19日

いくぞ!!
へた入れとはさみ(ここは、手で取るんじゃなくてはさみを使って取る方式なの)を手に、燃え上がる110番くんとひぽちゃん。
ここのいちごを食べつくすぞ!!



2005年03月19日

う〜ん、おいしい
ここのいちごは甘いから、ミルクがいらないの。
一口で余裕のひぽちゃんと、顔と同じくらいの大きさにびっくりのぷちけろ。



2005年03月19日

がばがばトリオ
大きないちごを目の前にうれしそうながばがばトリオ。
ちびちろちゃん、どこから食べるのかな?





戻る
前へ
次へ