秩父いちご狩り&SL&温泉の旅〜いちご狩り


男山本舗のみなさん、まみうささん&ちびちろちゃんご一行、いとこのよっちゃんたちと
春の秩父を楽しんで来ました。
食べて乗ってくつろいで笑って・・・と盛りだくさんの旅でした。
まずはいちご狩りから・・・

2005年03月19日

影森へ・・
ここから隣の影森駅まで電車に乗るんだよ。
そこにいちご狩りのできるファームがあるんだって。
みなろうくんと一緒に駅で記念撮影。
いろいろなこと教えてもらっちゃった。



2005年03月19日

座ります
電車が来るまでわくわくしながら待ってる一同。
よっちゃんは、SLの乗車券入れもゲットして嬉しそう。
マウスを動かすとやってきた電車内で座ってる一同が登場します。
ちびちろちゃんとぼく(ぴぽろ)が仲間入り。



2005年03月19日

到着
いちご狩りの地「影森駅」に到着。
ここから少し歩いていくといちご狩りができるんだって。
楽しみだなあ。



2005年03月19日

これはいちごじゃないよ
途中にきれいな花が咲いてました。
春だね〜といい気分になってたら、ひぽちゃんがばがば・・・
ひぽちゃん、これはいちごじゃないよ。もうすぐだよ。
このあたりから、いちご♪いちご♪〜とうたいだしたひぽちゃん。
誰か止めて〜



2005年03月19日

ここでいただきます。
10分くらい歩いて、ファームに到着。
ひぽちゃん、石焼バーベキューの看板を見つけて、さらにエキサイト。
よっちゃんは、ちょっと呆然・・・



2005年03月19日

注意をよもうね
いちご狩りをする前に、よく注意を読まなくちゃ。
みんなが気持ちよく楽しむために守らなくちゃいけないよね。





戻る
前へ
次へ