秩父いちご狩り&SL&温泉の旅〜いちご狩り


男山本舗のみなさん、まみうささん&ちびちろちゃんご一行、いとこのよっちゃんたちと
春の秩父を楽しんで来ました。
食べて乗ってくつろいで笑って・・・と盛りだくさんの旅でした。
まずはいちご狩りから・・・

2005年03月19日

また来るよ!
思いっきりいちごを満喫して、ハウスを後にします。
また来るよ!とハウスに誓う?110番くん&ひぽちゃん。



2005年03月19日

石焼バーベキュー
いちご狩り園では、石焼バーベキューを楽しむこともできます。
110番くんとひぽちゃんの声に押され、お昼ご飯はここに決定。
早速座布団に座る110番くん。
あれ?これから小噺でもやるのかな?
下で呆れ顔のみなろうくん。



2005年03月19日

待ってました!
豚のセットと牛のセットを半分ずつ頼みました。
石も熱くなってきて、準備OK。
さあ、焼くよ。
さすがしっかり者のみなろうくん。おはしで上手にバーベキューをはじめようとしてるね。



2005年03月19日

お茶も似合う
食べる前にお茶で一服のちびちろちゃん。
どんな飲み物を前にしてもばっちり決まってるところがすごいね〜



2005年03月19日

ありがとう♪
110番くん、ぼくのためにお肉やいてくれてるんだ、ありがとう♪と勝手に感謝するひぽちゃんと、その声を聞いて唖然とする110番くん。
でも漢な110番くんは、ちゃんとひぽちゃんの分も焼いてくれたんだ。



2005年03月19日

ごはんもモリモリ
ごはんはお櫃に入ってやってきたの。
お櫃ごとかぶりつくひぽちゃんとおしゃもじをちゃんと使う110番くん。
2人の勢いは止まらない!?
マウスを動かすとお肉に突入の2人が見られます。





戻る
前へ
次へ