半島めぐり2005その2(伊豆から三浦半島へ)

2005年01月06日

今日のお宿
今日の宿は、観音崎京急ホテル。
ベランダから東京湾が一望できるオーシャンフロントのお部屋・・・・なんだけど、夜なので何も見えません。明日に期待しながらおやすみなさい。



2005年01月07日

今日のお船。
ここは東京湾。昔は黒船も来た浦賀水道なので、たくさんのお船が通ります。
ホテルの部屋には、有名なお船の入港予定と、このあたりの通過予定時刻が書いてあります。
え〜と今日は・・・「ぱしふぃっく・びーなす」が9時ごろ通るよ。
「飛鳥」はお昼過ぎみたい。
というわけで、「ぱしふぃっく・びーなす」を見つけました。(マウスを動かしてね)



2005年01月07日

秘密兵器
よく見えるように、望遠鏡も置いてあるよ。
う〜ん、よく見えるようになったよ。すごいなあ。



2005年01月07日

ロビーにて
そろそろホテルを出発。
ロビーの椅子で行儀よく待ってるとまちゃん。
マウスを動かすとお坊ちゃまとまちゃん第二弾が登場します。



2005年01月07日

そろそろかな?
観音崎を出発し、今日は江ノ島にやってきました。
新しくなった水族館を見学。
ふくだくん、イルカさんのショーを待ってます。



2005年01月07日

やってきました
いよいよイルカさんの登場。
たくさんのイルカさんが元気にジャンプします。
写真を撮るのが難しいよ〜
ジャンプ写真、がんばってみました。マウスを動かしてみてね。



2005年01月07日

みなぞうくん
新江ノ島水族館のメインキャラクターみなみぞうあざらしの「みなぞうくん」です。
とっても大きくてびっくり。
正月なので、なぜかしめ縄をしています。
マウスを動かすとさらにお正月?な写真が見られるよ。





戻る
前へ
次へ