半島めぐり2005その1(伊豆)

2005年01月05日

3億!!
これはもっとも重い金の延べ棒?で、大体3億くらいだそうです。
ひぇ〜。当然持ち上がらないけど、触ってみることはできます。
ドキドキ・・・



2005年01月05日

おじゃまし〜す
こんな風にして、金を運んでいたんだね。
隣に顔はめがあったので、名古屋に続きめるちゃんとブラザーTの顔はめ2ショットが実現しました。似合うかな??



2005年01月05日

恋人岬
金山見学の後は、恋人岬にやってきました。
恋人同士が一緒に鐘を鳴らすといいんだって。いっぱい記念のハートがぶらさがっていたよ。
それはともかく、駿河湾と富士山がとてもきれいに見えるポイントなので、たくさんのヒトがきていました。



2005年01月05日

おいしいものはどっち?
恋人岬だけど、ひぽちゃんの恋人はおいしいもの??



2005年01月05日

きれいだね
伊豆半島出身のみづきちゃん。
久しぶりの故郷にご機嫌。
青い海に青い空。とてもきれいです。



2005年01月05日

これが鐘!
これが恋人岬の鐘です。
2人で3回鳴らすんだって。
鳴らさずに乗ってみたふくだくん。



2005年01月05日

富士のぞき?
この穴から富士山がきれいに見えます。
よしかつくんも嬉しそうだね。



2005年01月05日

お茶漬け
土肥を過ぎて、今度は堂ヶ島にやってきました。
なぜか「加山雄三ミュージアム」があります。
ここのレストランでおいしそうなものを発見したので、行ってみました。
かつおをたれに漬け込んだものに、だし汁をかけてお茶漬け風にいただきます。
だしがとってもたっぷりあって、アツアツでよかったです。





戻る
前へ
次へ