2004ぬいぐるみ望年会

申年年男のちゃぶ丸くん&ちび丸くんモンちゃん&ノボちゃん主催の
ぬいぐるみ望年会に行ってきました。
たくさんのおともだちと会えた楽しいひとときとなりました。

おいしいね〜
食べさせてもらってるモンちゃん。笑顔満開です。



20年以上保護者を見守ってきたノボちゃん&ぱたぽんちゃん。
いろんなことがあったんだよとしみじみお話してます。



ジャンジャンバリバリが大好きな3人。
最近調子はどう?



いろいろなお料理がのってるオードブル?皿。
いっぱい集まってきました。マウスを動かすとさらに登場するよ。



今回の望年会を主催してくれた年男の4人衆です。
みんなありがとう。



ごはんが終わったら、デザートだ。
名物ハニトー(ハニートースト)を食べずには帰れないと意気込む110番くん&ひぽちゃん。
ちゃぶちゃん&モンちゃんも興味津々。



ふわふわな毛並みのちろすけくんにぶんぶんかえるをやってもらったけろちゃんず。
楽しいね。



ハニトーってこんなのなんだね、大きいなあ・・・
おいしい匂いにつられて、みんな集合。





戻る
前へ
次へ