2004ぬいぐるみ望年会

申年年男のちゃぶ丸くん&ちび丸くんモンちゃん&ノボちゃん主催の
ぬいぐるみ望年会に行ってきました。
たくさんのおともだちと会えた楽しいひとときとなりました。

上野駅の集合場所に到着すると帽子をかぶって、きりっと決めたちゃぶ丸くんが待っていました。
久しぶりに会えて嬉しいなあ。



続いて男山本舗の110番くんとみなろうくんが到着。
今日も賢そうなみなろうくんとヤンキーファッションでバッチリ決めた110番くんです。



みんなを待ってる間に記念撮影。
ちゃぶちゃんのおうちのみんなと会えて嬉しそうなおおけろちゃん&サンクゥJr.



望年会会場に着きました。
早速椅子に座るよっちゃんとめるちゃん。はやい!!
年男のみなさんは慎み深いです。



申年の2人のかわいい後姿。
モンちゃんもちゃぶちゃんも後姿までおしゃれだね。



さあ、何を食べようかな?
真剣な目つきでメニューをながめるちろすけくん(まみうささんのおうち所属)。
黒目の周りのブルーがとても魅力的です。



早速やってきたサラダにかぶりつく110番くん&ひぽちゃんの爆食コンビ。
ミニョンちゃん、びっくりしながらも静かに参加中。



続いてやってきたピザ?にも飛びつく2人。
じーこちゃん、圧倒されながら見てます。





戻る
次へ