2004ぬいぐるみ望年会

申年年男のちゃぶ丸くん&ちび丸くんモンちゃん&ノボちゃん主催の
ぬいぐるみ望年会に行ってきました。
たくさんのおともだちと会えた楽しいひとときとなりました。

ハニーと聞くと張り切っちゃうめるちゃん。
ちろすけくんやミニョンちゃん、けろちゃんたちと仲良く食べようとしてるけど、すでにひぽちゃんが1番近づいてるよ(笑)



こちらは、110番くんがカットサービスをしてくれるのを待ってます。
どんなのかなあ。わくわく・・・



やっぱり食べてるときが幸せ。
きらきらお目目の110番くんとひぽちゃん。



ハニトーを食べようとしてるちびちろちゃん(ちろすけくんの家族だよ)
一所懸命な目がとってもかわいいね。



あ〜食った、食ったと満足そうにひっくり返る110番くんとお皿もかじっちゃいそうなひぽちゃん。
ハニトーには積極的に取り組んだめるちゃんも満足そう。
みなろうくんとじーこちゃんは・・・絶句。



そろそろお別れの時間。
モンちゃんはかわいいお帽子をかぶって帰り支度です。
楽しかったね。また遊ぼうね。



最後には、巨大ハニトーにかじりつく110番くん&ひぽちゃん。
ちゃぶちゃんも負けずに参加!
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。





戻る
前へ