お隣さんと房総へ・・・

お隣に住んでいるお兄さん&お姉さんと一緒に
房総に遊びに行きました。
たくさん食べて遊んで帰ってきました。

2004年09月25日

タンタン麺をもらって喜ぶひぽちゃん。
辛いけれど味わいがしっかりあるので、するすると食べてしまいます。
「おかわり!!」



2004年09月25日

ひぽちゃん&ママ&お兄さんの強力トリオの前に、たくさんの食事はあっという間に消えていきました。ごちそうさま〜



2004年09月25日

満腹になったので、第二の勝負をすることにしました。
「ドイツ村」にあるアーチェリーとバズーカ砲で、得点を競います。
これはバズーカ砲。といっても飛んでいくのは、軟式ボールです。
仁木は、弾になって飛んで行きそう(笑)



2004年09月25日

「ドイツ村」は、とても広いろんな遊びができます。
新幹線に乗って満足のめるちゃん。
従兄弟のしまちゃん(新幹線好き)を誘えばよかったかなあ?



2004年09月25日

たっぷり遊んだ後は、おいしい夕ご飯が待っています。
千葉にあるお気に入りのレストラン(ママは赤ちゃんの時から通ってるお店)で、いつものチキンソテーを注文。う〜ん、やっぱりおいしい!!
いっぱい遊んでいっぱい食べて帰ってきました。
お兄さん&お姉さんありがとう♪





           旅行記のトップへ