お隣さんと房総へ・・・

お隣に住んでいるお兄さん&お姉さんと一緒に
房総に遊びに行きました。
たくさん食べて遊んで帰ってきました。

2004年09月24日

金曜日の夕方、房総に向けて出発!
館山についたら、まず夕食です。
前に教えてもらった魚のおいしいお店で幸せなごはん。
4人いるといろんなおかずが食べられます。



2004年09月24日

ホテルについて、お風呂でのんびりした後は宴会!!
いろんなお菓子をつまみながら、明日の予定などを相談。
その間に亀治郎は、おやつをパクパク・・・



2004年09月25日

次の日は、朝食からスタート。
その前に朝風呂を楽しんできたヒトもいた模様。
ママはしっかり?寝ていました。
卵料理は選べるので、ママは目玉焼き、お姉さんはオムレツです。
ふくだくんもいただきます。



2004年09月25日

スペイン風リゾートを謳っているホテルなので、パティオがありました。
スペインに来た気に・・・・なれたかな?(笑)



2004年09月25日

仲良しコンビのふくだくんとよしかつくんもスペイン風を味わっています。



2004年09月25日

ぼく(ぴぽろ)は、ホテルの建物に囲まれているプールを見に行っていました。
泳げるプールみたいなんだけど、なぜか中にいくつもの像がいます。
泳ぐとき、邪魔じゃないのかなあ・・??



2004年09月25日

昨日の話し合いにより、パターゴルフ大会が開催されました。
負けたチームがお昼ご飯をおごることになってます。
そんな緊張感もまったくなく、お姉さんとクラブを振って喜んでいるめるちゃん。



2004年09月25日

コース内にある木がなんとなく南国っぽい雰囲気。
ここだけ見ると立派なゴルフ場に見えたりして・・・(笑)
心配されたお天気もだんだん回復し、ちょっと明るくなってきました。
試合はいよいよ白熱!!





           旅行記のトップへ