万惣&天府でいっぱい食べよう!

いとこのよっちゃんと「男山本舗」さんのパフェ話が
たくさんのおともだちとの楽しいひとときになりました。
この日出会ったみなさん、ありがとうございました。

大好きな万惣のホットケーキ♪

2004年04月10日

ここでも・・・
あちこちでスクープされていたにゃちゃん&よっちゃんのツーショット。
よっちゃん、とっても嬉しそうだね。
お向かいのみみがちゃん、びっくり?!



2004年04月10日

あれから一年!
テデイベアコンベンションでの運命の出会いから一年。
いっぱいおともだちが増えて、とっても楽しいよ。
ありがとう、にゃちゃん&こないのちゃん♪



2004年04月10日

場所移動
おいしいデザートを食べたら、今度はお昼だよ。
早速ディスプレイにかじりついて、やるきまんまんの110番くん&ひぽちゃん。
「負けないぞ!!」



2004年04月10日

そこまでまねしなくても・・
ライバルのやることは気になるのかな?
ひぽちゃん、110番くんのマネをしておしぼりのおやじ拭きを身につけました?!





戻る
前へ
次へ