万惣&天府でいっぱい食べよう!

いとこのよっちゃんと「男山本舗」さんのパフェ話が
たくさんのおともだちとの楽しいひとときになりました。
この日出会ったみなさん、ありがとうございました。

大好きな万惣のホットケーキ♪

2004年04月10日

円卓
まさに円卓!
たくさんのじんぱちくんがテーブルを彩ります。



2004年04月10日

かんぱ〜い
中華には、チンタオビール。
早速飲み始める110番くん&ぱふくん3兄弟&ちびけろちゃん。
「がんがんいくぞ!!」「おう!」



2004年04月10日

やっぱり・・
一番乗りはこの2人・・・
「刺身うまそうだな」「もういだいちゃってるよ〜」
「え!?」



2004年04月10日

同じくらいなの
モンちゃんとぱたぽんちゃんは、同じくらいの年なんだって。
おたがい保護者の小さいころから知ってるんだね、うふふ・・・・





戻る
前へ
次へ