万惣&天府でいっぱい食べよう!

いとこのよっちゃんと「男山本舗」さんのパフェ話が
たくさんのおともだちとの楽しいひとときになりました。
この日出会ったみなさん、ありがとうございました。

大好きな万惣のホットケーキ♪

2004年04月10日

仲良し!
最初間違って、ちびちろちゃんを食べそうになっていたひぽちゃんだけど、話してるうちにすっかりうちとけたよ。仲良くがばがばしようね。



2004年04月10日

じゃんじゃんばりばり
じゃんじゃんばりばりなノボちゃん。マリンちゃんのお酒で、ますますじゃんじゃんばりばりだね。
帽子が決まってるみなろうくんと。



2004年04月10日

てっちゃん
鉄道大好きなしまちゃん。てつ仲間のみなろうくんに会えて大喜び。
また新幹線に一緒に乗りたいのなの♪



2004年04月10日

おねむ
モンちゃん、昨日の夜はあまり眠れなかったんだって。
おいしいおやつを食べたらおねむになったよ。
ぱたぽんちゃん自慢の毛布でお昼寝中。
疲れとれたかな?





戻る
前へ
次へ