万惣&天府でいっぱい食べよう!

いとこのよっちゃんと「男山本舗」さんのパフェ話が
たくさんのおともだちとの楽しいひとときになりました。
この日出会ったみなさん、ありがとうございました。

大好きな万惣のホットケーキ♪

2004年04月10日

はじめまして!
まずは、新しいおともだちにごあいさつ。
まみうささんちのちろすけくんです。ブルーの瞳がとっても素敵。
白くまさんと黒くまでーす(笑)



2004年04月10日

おしゃれだね
モンちゃんは、とってもおしゃれ。お洋服もかわいいし、ワンちゃんのバッグがとっても決まってるね。モンちゃんのCanバッジを愛用してるぼく(ぴぽろ)は、バッジのモデルさんと一緒なんてカンゲキ!



2004年04月10日

チョコパフェ
企画課第七課内海さんご注文のチョコパフェがやってきました。
大きなちろすけくんにぴったりの大きさ。
食べ応えありそうだね。



2004年04月10日

ナイスコンビ!
いつも息ぴったりの夫婦漫才カエルの那枝さん&純さん。
仲良くホットケーキをいただきます。
でも、その前に一発芸?!





戻る
次へ