お花見&カラオケ2004

みのくまブラザーズさん主催のお花見&カラオケオフ会に参加してきました。
新宿御苑でのお花見は、お天気がよくてとっても気持ちがよかったです。
一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。


おともだちいっぱい!

2004年04月03日

兄弟の再会PartU

みかんくんとぴぽろ。
はっくんとましゅう。それぞれ兄弟との再会で話にも花が咲きます。



2004年04月03日

目が魅力的!

とってもやさしいお目目の恐竜さん。
ときたけいこさんのおうちのぬいぐるみさんで、草くんです。
さすが、顔がいのちの吉徳製。とっても器量よしさんだね。



2004年04月03日

もみじと桜?

もみじまんじゅうの元就、きれいな桜と一緒でごきげん。
もしかして、ぼく桜かもとか思ってるのかな?



2004年04月03日

セシルちゃん

新宿御苑を後にして、カラオケやさんにやってきました。
ラビラビちゃんの家族のセシルちゃん。
写真ではよく見えないけど、首にしてるアクセサリーがとってもおしゃれ。



2004年04月03日

ゆーりくん

海賊のゆーりくん。
ぴっかぴかの金貨が似合うね。



2004年04月03日

のってるか〜い?

きつねの安芸ちゃんの家族のきつねさん。(お名前があやしくてごめんなさい)
ゆーりくんと一緒に熱唱中?!
のってるか〜い?!





戻る
前へ
次へ