お花見&カラオケ2004

みのくまブラザーズさん主催のお花見&カラオケオフ会に参加してきました。
新宿御苑でのお花見は、お天気がよくてとっても気持ちがよかったです。
一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。


おともだちいっぱい!

2004年04月03日

うさぎさんと・・・

ドリーくんのおうちのうさぎさんと。
今日もやさしくたんぽぽを持ってるたんぽぽちゃんときれいな色のピーちゃんと一緒にポーズを決めてみました。



2004年04月03日

また江戸で遊ぼうね。

うさぎのラビラビちゃんとその家族のぶら吉親分さんとサンクゥJr.兄弟。
親分さんは、江戸の町がよく似合います。
江戸に住んでるJr.兄弟と一緒にまたお江戸でみんなで遊びましょう。



2004年04月03日

熱唱中♪

なぜか「六甲おろし」が18番のベージュJr.。ニイガタホワイトJr.兄さんも加わって、3人で歌い踊るのが夢らしいです。まずは、近くに住んでるイエローJr.くんと2人で熱唱しました♪



2004年04月03日

守りましょう

なぜか警視庁の標語がかいてあるバッジを持ってみたうちのお出かけトリオ。
たんぽぽちゃんも一緒にね。「手をあげて横断歩道をわたりましょう」
「うちの子は、チャイルドシートが指定席」・・・



2004年04月03日

いいお布団?

夢二の背中に乗ったゆーりくん。
「いいお布団だね」って言って、うとうと・・・
いい夢みてね。



2004年04月03日

全員集合

楽しい時間はあっという間。
最後にみんなで記念撮影。
一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。





戻る
前へ