お花見&カラオケ2004

みのくまブラザーズさん主催のお花見&カラオケオフ会に参加してきました。
新宿御苑でのお花見は、お天気がよくてとっても気持ちがよかったです。
一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。


おともだちいっぱい!

2004年04月03日


ぼくたちは、新宿御苑に遅れて到着。
みんながお花の下で楽しそうにしているので、すぐに分かりました。
早速お花見の仲間に入れてもらいました。ベア・○ゥの2人は、おともだちとの再会に大喜び。



2004年04月03日

かっこいい??

すっかり南国気分のめるちゃん。
七里さんちのしゃちちゃんによりかかっていい気分です。
おまけに七里さんのご主人にサングラスを貸していただいて、すっかりノリノリ!!
かっこいいかなあ・・??



2004年04月03日

全体

お花見メンバー全体。
ぼくたちが着いたとき、すでにこんな感じだったのですぐ分かったよ。
通りがかりのヒトもいっぱい見て行きました。



2004年04月03日

お花見なので・・・

お花見の主役桜を忘れてはいけません。
まさに満開でとてもきれいでした。



2004年04月03日

兄弟!

うさぎのドリーくんのおうちに住んでいるイエローJr.くんと再会。
あとで一緒にうたおうね!!と張り切るうちのベージュJr.でした。



2004年04月03日

久しぶりだね

ねこのゆーりくんと久しぶりに遊んだよ。ゆーりくんのおうちには、かわいい赤ちゃんが仲間入り。お兄さんのゆーりくんは、ますますかっこいいねえ。
みのくまブラザーズのなつおさんお手製の桜餅をいただきながら、おしゃべり。





戻る
次へ