まだまだおいしいものがいっぱい!食べるぞ!おー!とやる気いっぱいのちびちろちゃんとひぽちゃん。このあたりは、おいしそうなお野菜がいっぱい。

ノリノリのおともだちができたかめのめりちゃん。今日はこれからコンサート行くんだよ、ノリノリでがんばってくるよと熱く語るめりちゃんとイェ〜イにょ!ノリノリにょ!と盛り上がってくれたとんがりくん&まるくん。めりちゃん、よかったね。 ポインタを動かすと兄弟のノリノリぶりに呆然?のちぴちぴちゃんとよっちゃんの姿が・・・みんなすごいよねえ・・・

みんなが落ち着いて、お話したり、友情を深めたりしてるのに、また食べてるひぽちゃん。このトマトもおいしそう♪がばがば〜
ちぴちぴちゃんが見つけたおいしそうな実もひぽちゃんがかぎつけて寄ってきたよ。ちぴちぴちゃん、気をつけて〜〜
わあ、立派ななすだねえ。ちぴちぴちゃんは目をきらきらさせて、なすさんを観察中。 しかし、ひぽちゃはそのころしっかりなすを口に入れていました。おいしい〜〜(ポインタを動かしてください)この品格の差は・・・・
木登り好きのよっちゃんは、ターザンごっこも大好き。つるにつかまって、あ〜ああ〜〜♪
ちぴちぴちゃんは、農園でお客さんを迎えてるみたいだけど、ひぽちゃんは収穫したものをもらっちゃう困ったさんみたい・・・(笑)みんなおいしいものとられないよう気をつけてね。
最後は、キウイの木の下で、みんなで記念撮影。農園のおばさんもとても親切で、ぼくたちのことをにこにこしながら迎えてくれたの。お世話になりました。とても楽しかったです。

                      お出かけトップへ  次の食べ放題へ