みんなで食べ放題!

梨狩りの後も楽しいお話がいっぱいです。

梨狩りの後は、110番くん&みなろうくんのおうちにお邪魔して、休憩させてもらうことになりました。お邪魔しまーす。リンゴのマークのコースターに釘付けの、ちぴちぴちゃんちのみなさん。(みんなMac使いさんなのです)

賞を取ったという最高級の「幸水」もごちそうになりました。とてもみずみずしくておいしい〜ひぽちゃんは、もうかぶりついてるよ・・・・ポインタを動かすとさらにおやつが登場。ちぴちぴちゃんたちが持って来てくれた氷のような素敵なお菓子です。

110番くん&みなろうくんは、にゃんこさんと一緒に暮らしているの。梨園でもらったキウイのつるに大喜びのチャイさん。ポインタを動かすと、もう1人の家族ぼたんさんが登場します。2人ともとても毛並みがきれいなの。

そろそろお昼ごはんの時間になったので、川崎のしゃぶしゃぶやさんに移動。食べ放題の文字を見て、大張り切りの110番くん&ひぽちゃんをはじめ爆食軍団のみなさん。さあ、食べるぞ〜椅子に座ってちゃんと待ってみたりして・・・(ポインタを動かしてね)

まずは恒例?のおしぼりおやじ拭き。110番くんにならって、ひぽちゃんもばっちり身につけたね・・ちびちろちゃんも挑戦中。

おだしが投入され、野菜もやってきたよ。「待ってました〜〜」すぐにも食べようとするひぽちゃん。まだお肉来てないんだけど・・・・

まめな110番くんは、早速お肉をしゃぶしゃぶ。手つきもいいね。そこにひぽちゃんが「110番くん、ありがとう♪」 え!!ちびちろちゃんもびっくり?!

                                                    お出かけトップへ