みんなで食べ放題その2

まずはごまだれでお肉をいただきま〜す。う〜ん、おいしい♪次のお肉は・・・!?

ぼくたつがあくをとりまつでつ。あくをとるとおいしいお肉が食べられるでつ。献身的なすね七くんとすね八くん。すね七くんは、「すね八、がんばってあくとれよ!」って励ましてる係かも・・?!

もうおなかいっぱいだにょ!のとんがりくん&まるくんと、かわいい子分につきあって転がってみせてくれた110番くん。ひぽちゃんは・・・「おかわりないの?!」がくっ・・・

しゃぶしゃぶだけじゃ足りないひぽちゃんがおいしそうなたこやきとおまんじゅうを見つけてにっこり。わあ♪おいしそう♪・・・・ってひぽちゃん、大事なおともだちだよ!!

かき氷の似合うちびちろちゃん、のんびりデザートを楽しもうと思っていたのに、ひぽちゃんに襲われちゃった・・・ちゃんと食べられるかなあ・・??と心配してたけど、このあと(ポインタを動かしてみてね)仲良くプリンを爆食してました(笑)すね八くん、おいしいでつか??

こちらは、のんびりとデザートを楽しむ2人。ほんもののいちごも入ってておいしいね〜後ろでは、すね八くんとちぴちぴちゃんも幸せそうにデザートを食べてます。

ここは競争率の高い?デザートコーナー。110番くん、すね八くんを乗せてやさしいねえ。ひぽちゃんは、氷を狙っているのかたこやきと間違えてまるくんを狙っているのか?!まるくん、気をつけて!!ちぴちぴちゃんとちびちろちゃんは、ほんわか幸せそう。

こちらはマンゴーのデザート。お花が似合うみなろうくん、すね八くんにも分けてあげようとしてるみたい。さすがやさしいみなろうくんだね。めるちゃんは、プリンを食べようとしてるけど、スプーンうまく使えるのかな?ちびちろちゃんの方が上手そうだね。後ろでちぴちぴちゃんがあたたかく見守ってます。こうして楽しいお食事の時間は過ぎていきました。みなさん、ありっがとう。また一緒に遊んでね。

しかし、めりちゃんには、さらなるイベントが待っていました(笑)「ノリノリだよ!イェ〜イ!!今日はノリノリの予行練習もできてよかったよ。とんがりくん&まるくん、ありがとう!!」おともだちの好きなアーティストさんからのお花を見つけたので記念撮影。「どうもありがとう♪」めりちゃんがもらったんじゃないんだけど・・・

                        お出かけトップへ