新春伊豆・箱根2006 その2

      

王子様と記念撮影。

 

建物の反対側は、見事なフランス式庭園が広がっています。

いろんなものが線対称・・・

とまちゃんとくろまめちゃん、一休み中。

ポインタを動かすとふくだくんとよしかつくんが登場します。

  

庭園探検中。

何か面白いものないかなあ・・・

お花がなくて寂しいな。

  

サンテグジュぺリのことも勉強できました。

飛行機のパイロットだったと聞いて、びっくり。

時代の先端を行っていたんだなあ。

だから星の王子様が誕生したのかななんて思いました。

ポインタを動かすと王子様の銅像が現れます。

  

ミュージアムを後にして、箱根といえば欠かせない?

大涌谷にやってきました。

くろまめちゃんは、黒玉子初体験です。

う〜ん、あったかくておいしい♪

  

好奇心いっぱいのくろまめちゃん。

玉子の作り方を真面目に読んでます。

え?おかわり?

何個食べてもおいしいよね。

  

温泉の湧いてるところも見学。

ぼこぼこ泡がたって面白いなあ。

でも、それ以上近づくと危ないよ!

ぼく(ぴぽろ)も体験してみました。

うわあ、すごいにおい・・・・

  

玉子を売ってる展望台から駐車場の方に降りる途中で

富士山がきれいに見えました。