新春伊豆・箱根2006

新年最初の旅は伊豆・箱根でのんびりするはずだったのですが・・・(笑)

 

  

旅は箱根からスタートです。

仙石原にある「星の王子さまミュージアム」に行ってみることにしました。

まずは入り口の王子様にご挨拶です。

きつねさん、かわいい!

でも、ぼく(ぴぽろ)お話を読んだことないんです。

読まなくちゃ。

  

ミュージアムは、フランスの街並を再現した庭園と

建物からできています。

くろまめちゃん、フランス初体験?です。

とれびあ〜ん!かな?! 

  

通りの表示もフランス風で、本当に来たみたい。

ベンチで休憩もしてみました。

      

お散歩中?のタンタン。

犬には、フランスの街並みが似合うでしょ。

  

ウィンドーショッピングウ中のぼく。

ここは石鹸やさんみたい。

おしゃれな石鹸がいっぱい。

どれにしようかなあ?

  

みなさん、ぼんじゅーる♪

通りでポーズを取ってみるめるちゃん。

  

街をバックに庭園で記念撮影。

本当のフランスもこんな感じ・・・なのかなあ?

  

こんにちは!タンタンです。

散歩の途中で木登りをしてみました。

ちょっと寒いけどいい気分です。