小さな旅「葉山」その2

 

   

昨日は大雨だったのに、朝起きたら空が明るくなってきたよ。

今日のお出かけも楽しみだね。

長者が崎をバックににっこりのごろざくん。

   

すっかり寝坊しちゃったので、ブランチを食べにいくことにしました。

どこで食べようか??

   

おともだちのごろざくん、おすすめのパンやさんでブランチをいただくことに

決定。

「ここのパンはおいしいんだよ。おかわり自由なのも嬉しいね」

   

ブラザーTが注文したのは、お魚のグリル。

野菜もたっぷりで、おいしそう。

ポインタを動かすと、トマトのパスタが登場します。

   

「おいしかったねえ。ごちそうさまでした」

瞳きらきらのごろざくん。

   

たまにはゲージュツも味わってみよう。

近代美術館の分館が葉山にあるので、行ってみました。

作品は・・・よく分からなかったけど、色がきれいでした。

ここは、なんといってもロケーションが抜群。

庭を歩くと、すぐ海なのです。

   

おともだちのリチャードくんと休憩中。

青い空に、青い海。きれいだね〜

   

美術館の隣は、公園になっているので行ってみました。

美術館のチケットを持っていると、ちょっとだけ割引してくれます(逆もあり)

ここは、元は御用邸の別館だったところで、昭和発祥の地でもあるそうで

す。

      旅行記トップへ