小さな旅「葉山」その3

 

   

中のお茶室でお抹茶をいただきました。

静かな休日を楽しむぼくたち。

    とまちゃんとリチャードくんもいすに座ってのんびりお庭を眺めます。
   

庭園といったら池だよね。

やっぱりうるおうよ〜〜

   

めるちゃんとリチャードくんは、同じ会社のぬいぐるみさん。

目やお鼻が一緒♪のおともだちと岩に座って、雅な気分を味わいます。

ポインタを動かすと、場所移動しためるちゃんが・・・

   

ぼくたちだって、雅が似合うんだよ。

悠久の都奈良の出身だもの。

   

「う〜ん、涼しい」

昨日の雨とはうってかわり、午後はとってもいいお天気に。

日差しが強くなり、暑くなってきました。

「こういうときは、涼しい音を聴かなくちゃね」

リチャードくん、嬉しそう。

   

ぼくたちどこにいるか分かりますかあ?

ポインタを動かすと、どこにいるかな?第2弾が現れます。

   

そろそろお茶にしようか。

葉山においしいプリンやさんがあるので、行ってきました。

普通のプリンはもちろん、いろんな味があります。

これは、北海道生クリームのプリン。とてもなめらかです。

ポインタを動かすと、バナナのプリンが登場。

キャラメルととっても合うんだよ。

        旅行記トップへ