半島めぐり2005その2(伊豆から三浦半島へ)

2005年01月06日

あれはどこ?
2日目の朝は、外の見物から。
「あれは何島?」向こうに見える伊豆七島の名前をめるちゃんがとまちゃんに聞いてます。
とまちゃんは、丁寧に教えていたよ。



2005年01月06日

お散歩
ホテルを出る前に、お庭を散歩してみました。
さすが伊豆。ぽかぽか陽気でとってもあったかいです。
ぼく(ぴぽろ)の向こうに見えるのは、鍋田湾。
エメラルド色の水がとてもきれい。



2005年01月06日

庭の椅子
ホテルのお庭にあった椅子に座って。
ふくだくんとよしかつくんも楽しんだかな?



2005年01月06日

花咲く伊豆
あったかい伊豆は、お花も咲いていました。
え?花の名前?
それは聞かないでください・・・(苦笑)



2005年01月06日

南国みたい?
お庭の木は、ちょっと南国っぽいです。
バックの海とあっていてきれいでしょ。
夏は海水浴客でにぎわうそうです。



2005年01月06日

鍋田の海
次の目的地に向けてホテルを出発。
ホテル下の鍋田の海を見ていきました。
ここは、実家のおとーさんがよく潜っていたところなんだって。
お魚いっぱい今もいるのかな?



2005年01月06日

朝ごはん
朝ごはん付きのプランじゃなかったので、外で朝ごはんを食べました。
パンケーキに張り切るめるちゃん。
もうちょっと欲しいな・・・





戻る
次へ