山の上から横浜へ

「タンタンのお部屋」のタンタンちゃん&くりぼーさんと
「きまうさ生活」のベルちゃん&きまさん、
そしていとこのよっちゃんたちと山の上ホテルでランチ&かき氷をいただきました。
それからコンサートに張り切るかめのめりちゃんとともに横浜へ。
一泊してすっかり盛り上がって(めりちゃんだけ?)帰ってきました。

2004年08月14日

めりちゃんのパワー??
コンサートも無事終わりホテルに帰ります。
会場にあった大きな写真にうっとりのめりちゃん。
写真を撮ったら、なんとうっとりしずぎたのか光ってます。
すごすぎる・・・



2004年08月14日

おかえり〜
よっちゃんとめるちゃんは、ホテルで留守番。
コンサートで使用したライトをめりちゃんに渡され持ってみたの。
「なんだか工事現場みたいだね。」



2004年08月14日

おやすみなさい
明日に備えて早く寝ようっと。
おやすみなさい。



2004年08月14日

夜景
部屋からは、観覧車がよく見えたよ。
夜景を楽しむのにいいお部屋だね。



2004年08月15日

ドキドキ・・・
朝ごはんは、ホットケーキとワッフルをお部屋にもってきてもらいました。
さあ、あけるよ。わくわくドキドキ・・・



2004年08月15日

いただきます
買ってきたオレンジジュースを入れて、紅茶を用意したら、立派な朝ごはん。
さあ、いただきます。



2004年08月15日

やっぱりホットケーキ!
やっぱりホットケーキはおいしいよね。
ぼく(める)フォークとナイフも上手に使えるんだよ。



2004年08月15日

ごちそうさま
ごちそうさまでした。
食べ終わったら、ちゃんとお口も拭かなきゃね。





戻る
前へ
次へ