ちゃぶちゃんとサッカー観戦!

おともだちのちゃぶ丸くんが
鹿島アントラーズとバレンシアC.F.(スペインのサッカーチーム)
との親善試合のチケットを取ってくれました。
いとこのよっちゃんたちと一緒に観戦してきたよ。


おやつ
神楽坂のあんみつやさんの白玉あんみつをいただくよっちゃん。
ちゃぶちゃん、おいしいおやつをありがとう。


試合終了
試合は最後にバレンシアの選手がゴールを決めて終わりました。
ちゃぶちゃんにいただいた記念バッジをつけて記念撮影!


楽しかったね
インタビューも終わり、選手も引き上げました。
楽しかったね。そろそろ場所移動しようか。


最後に
会場を後にする前に、うら吉がちゃぶちゃんと2ショット撮影。
うらちゃん、久しぶりのお出かけ。


ちょっとのんびり
終わったあと、近くで一緒にお茶を飲むことになりました。
イタリアのブラッドオレンジジュースと昆布茶でくつろぐ面々。


やっと出られた?
ぷちけろとモリシは、小さいから試合会場ではおとなしくしてたの。
やっとちゃぶちゃんに会えたよ。
また、一緒に遊んでね。楽しかったよ。ありがとう。



戻る
前へ