ちゃぶちゃんとサッカー観戦!

おともだちのちゃぶ丸くんが
鹿島アントラーズとバレンシアC.F.(スペインのサッカーチーム)
との親善試合のチケットを取ってくれました。
いとこのよっちゃんたちと一緒に観戦してきたよ。

2004年08月04日

よく見えるよ
ちゃぶちゃんが取ってくれた席は、バレンシアゴールの近く。
練習してる選手もよく見えるよ。


いよいよ・・
日も暮れてきて、いよいよ先発メンバー紹介です。


わくわく・・・
向こう側の鹿島のサポーターは、力を合わせて応援。
いろんな旗や大きな幕?が次々に登場します。
3人でわくわくしながら見物。


腹が減っては・・・
試合になったら、ゆっくりごはんも食べられないので、今のうちに食べなくちゃ。
万カツサンドはやっぱりおいしいなあ。


選手入場
選手が入場してきます。
いよいよだね。


ハーフタイム
ハーフタイムに花火が見えたよ。
演出かな?と思ったら、隣の神宮球場の花火でした。
野球もやっていたんだね。


記念撮影
集まったみんなで記念撮影。
タオルマフラーは、今日の日の記念マフラーです。
ちゃぶちゃんがみんなに貸してくれました。



戻る
次へ