ハワイ旅行2002のんびり編

ホテルや出かけた先でのんびり過ごした写真を集めてみました。

2002年09月05日

最後の夕
アロハタワーでスカウトしたくまさんといっしょにラナイでパチリ。ハワイ最後の夕です。右の方が西なのでそっちを見ると夕焼けがきれいなんだけど、ここからは建物に隠れちゃってたの。なんとなく夕方っぽいの分かるかな?Kalaはもうすぐ行く日本にどきどき。めるちゃんは、帰りたくないな〜と思ってるみたい。緑のくまは、平塚に養子に行きパトリックと名づけられました。

2002年09月05日

Sunset
こちらもハワイの夕暮れ。ふゆちゃんが海をバックに写りました。この方が夕暮れの感じが出てるかな。ふゆちゃんももう少しここにいたいって顔してるね。

2002年09月05日

岩の上
ホテルの日本庭園の脇の方に岩がありました。ふゆちゃんとぼくがのってみたの。あれ、ふゆちゃんの顔が葉っぱで隠れちゃった。緑も豊かなお庭(広くないけど)でした。いっぱいお世話になったね。どうもありがとう。

2002年09月05日

帰国へ・・
楽しかった旅もあっという間に終わり。帰国の日。ホノルル空港で最後のハワイ写真を撮りました。あの飛行機に乗るのかなと思ったけど、よく考えたら違う会社でした(笑)うらちゃん、なんだかちょっとさびしそう・・・

2002年09月05日

日本へ・・・
アロハを買ってもらいすっかりアロハ〜になっためるちゃんだけど、日本に帰ります。Kalaにとっては初めての日本。めるちゃんからどんなところか聞いてました。機内でお話中の2人。