ハワイ旅行2002のんびり編

ホテルや出かけた先でのんびり過ごした写真を集めてみました。

2002年09月05日

到着!
これから1週間お世話になるワイキキサンドヴィラホテルに到着。10時ごろ着いたんだけど、お部屋の用意ができていたので早速入ることができたの。(本当は3時チェックインなんだよ)まずは、お部屋で記念撮影。ぼくたちの後ろのほうに海があります。12階の角部屋だったので、実際よりも広く感じてのんびり滞在できました。ふう。

2002年09月05日

プールにGo!
ホテルにはプールもあるので、遊びに行ったよ。ソラマメ型で島(木が2本立ってるところ)が中にあるの。到着してしばらくは寒かったから、水に入らずお日様の光を浴びました。プールサイドにはテーブル・椅子やごろ寝できるシートもあってリゾート気分が味わえるの。プールサイドで昼寝もいい気分だね。

2002年09月05日

なぜか?日本庭園
ホテルのお庭はなぜか日本庭園風。左の方にししおどしのようなものもあったよ。日本庭園好きのうらきちくんは、大喜び。池をバックににっこり!

2002年09月05日

ラナイ
ハワイでは、ベランダのことをラナイというの。風が吹き抜けてとても気持ちがいいんだ。12階だったから下を見るとこわいけど、風に吹かれながら遠くをながめるのは最高だよ。椅子をラナイに出して撮ってみました。

2002年09月05日

くま集合!
ハワイのHanai Bearというお店でママがKalaくんを養子にしました。ここでは、綿とハートを自分で入れて誓いの言葉をいいます。名前を決めると誕生証明書ができます。HPにくまさんを作るところが出てるので見てみてね。新しく仲間入りしたKalaくんとくまたちが集合。ホテルのお庭です。