ハワイ旅行2002のんびり編

ホテルや出かけた先でのんびり過ごした写真を集めてみました。

2002年09月05日

大人の?休日
クアロア牧場が持っているプライベートビーチが東の方にあるの。ここは無人島で遊びに行く時は船に乗っていくの。いろんな遊び道具があるんだけど、ぼくたちは太陽の下でお昼寝。ビーチマットがしっかりしてて、気持ちよく眠れるんだ。でも、気をつけないと日に焼けちゃう。でも、Kalaは日焼けしたわけじゃないよ(笑)ごきげんなめる&元気&Kala

2002年09月05日

大人の休日2!
ぼくたちもおひるね。広いマットだから広がればよかったんだけど、ついかたまって眠っちゃった。ぴぽろ&おーたび&うらきち&ふゆです。

2002年09月05日

リゾート〜
リゾートといえばハンモック?ということで、このビーチにはハンモックもあるんだよ。ママとうらきちが挑戦。うらちゃんは、いい気分で揺れてたけど、ママはビーチマットの方が寝心地がいい!と言ってました(笑)うらちゃん幸せそうでしょ!

2002年09月05日

広場で休憩中!
アロハタワーに行きました。ここはハワイの海の玄関口。昔はみんなここからハワイに足を踏み入れたんだって。今は、タワーの周りにショッピングセンターができてるの。海が近くてきれいなところだけど、ちょっと離れてるせいかアラモアナショッピングセンターのように混んでなくてのんびりできるよ。真ん中の広場で休憩中のふゆちゃんとよしかつくん。

2002年09月05日

Dogs!
同じくアロハタワーマーケットプレイスにて休憩中のDogs。後ろのお店は、動物のものがいろいろ売られていて入り口で大きなゴリラさんがお出迎え。おーたびとうらきちは、歩きつかれたのか水分をとりつつぼーっ。