ハワイ旅行2002風景編

ここでは、ハワイの風景をバックに撮った写真を紹介します。

2002年09月05日

ダイアモンドヘッド
相変わらずダイアモンドヘッドが大好きな元気ちゃん。今度は山をバックに撮影。これは、ダイアモンドヘッドの記念碑です。もう大感激。横のワンちゃんコンビ・うらきち&おーたびもよく分からないけど、よろこんで写ってたよ。



2002年09月05日

クルーズ船と
ハワイではサンセットクルーズも有名だよね。でも、なぜかうちの人間達はあまり行きたがらなくて行ったことないの。きれいだろうなあ。ホノルル港に停泊していたクルーズ船「STAR OF HONOLULU」と記念撮影のおーたび。かっこいい船だね。



2002年09月05日

アロハタワー
ハワイに来るのに船しかなかった頃にぎわったホノルル港のシンボルアロハタワーと。ちゃんとアロハって書いてあるんだよ。ここから上陸したひとたち感無量だっただろうなあ。すてきなタワーだったよ。上れなくて残念。



2002年09月05日

出会い!
アロハタワーにあるショッピングセンターで出会ったくまさん。うちのサミーやいとこのカブちゃんと同じ種類なの。平塚の親戚のおうちに養子に行くことに決定して、ママが連れてきました。スカウトしてすぐ撮った写真だよ。ホノルル港をバックにうらきちくんと。風景編はここで終わり。最後まで見てくれてどうもありがとう。