ハワイりょこう〜2000.3〜


こんにちは、ぼく元気。
青いスライムです。ぼくはハワイが大好きなの。
ぼくはよっちゃんと兄弟なんだけど、ハワイに行く時は
Haruおばちゃんに連れてってもらうんだ。
ここはぼくがごあんないするね。

2002年09月05日

ハワイへしゅっぱ〜つ
ハワイは大好きだけど、飛行機は苦手なぼく・・・・
まくらに乗ってわらってるけど、ほんとはちょっと
ひきつってるんだ。
みわちゃんは、初めてだけど落ち着いて飛行機に乗ってたよ。
「あ〜早くハワイにつかないかな〜」



2002年09月05日

ぞうがめくん、こんにちは。
早速ホノルル動物園へ・・・・
ここは動物が少ないからつまらないという声もあるけど、
のんびりしててぼくは好きだな。
ぞうがめくんは、穴から出たり入っていったり・・・
けっこう忙しそうだったよ。
ごはんを食べるのかな?



2002年09月05日

参加メンバー
パシフィックビーチっていうホテルに泊まったよ。
大きくて、いろんなものがあるホテルなの。
日本の人にたくさん会ったよ。ホテルの人も日本語が上手。
一所懸命英語で言っても日本語で返されるんだって(笑)
メンバーは前列左から、ふくだくん・ぷちけろ・みわ・よしかつ



2002年09月05日

ハウ・トゥリー・ラナイ
ホテルニューオータニの中にあるレストラン
「ハウ・トゥリー・ラナイ」
ここは、作家のスティーブンソンさんのお気に入りの場所
だったんだって。そのときの木が今も残ってるよ。
海をみながらお食事すると、りぞーと気分が味わえるので
おすすめだよ。みわちゃんもうれしそう。