ハワイりょこうその2

2002年09月05日

ダイアモンドヘッド
大好きなダイアモンドヘッドをバックにごきげんなぼく。
ここはカピオラニ公園だよ。広くて芝生がきれいなの。
いろんなイベントが開催されるところらしい。
ぼくたち小さいからダイアモンドヘッドといっしょにとる
大変だったんだ。でも撮れてよかった〜
ふくだくんと記念さつえい。



2002年09月05日

クアロア牧場
東海岸にあるクアロア牧場に行きました。
これから乗馬とマリンスポーツを楽しむんだって。
ここはゴジラやジュラシックパークのロケ地としても有名で
ロケ地を見に行くバスツアーもあるんだって。
雄大な自然に圧倒されるよ



2002年09月05日

ゴジラのあしあと
ぼくは行かなかったけど、ぷちけろちゃんはHaruさんと
乗馬ツアーに参加。そこでゴジラの発見。
こんなのに踏まれたら、たまらないよね。
うしろに写ってるお馬さんを見ると、あしあとの大きさが
分かるんじゃないかな。うわ〜こわそ〜